昨日は、いろいろなイミでタイヘンでした。。まず、ダンナが午前中に歯医者の予約をいれていて、(なぜか、私が歯医者に行くというと、ダンナも「オレも歯が痛い」といって歯医者に行くことが多いです)その間に私はちびさんを連れてアピタに行っていて。で、帰ってからベッドの上で親子3人でちょっとフザけていたら、ちびさんが急に左手をすごく痛がって。触るのも痛いらしく、しかもしばらく様子をうかがっていても、痛みが引く様子がないので、もうこれは医者に連れて行ってみよう!と調べてみても、近くの医者は休診かもう診療時間が終わっているかで、救急に電話してみても、夜7時以降でないとやってないらしい。で、電話帳を調べまくってなんとかやっている整形外科を見つけ、痛がるちびさんをなんとか車に乗せて、さあ!と先生に見せると。。。なんかもう痛がっていないようで。あれ???と頭が疑問符でいっぱいになる両親に、とりあえずレントゲンを撮ってみましょう、と先生が提案してくれて、さっそく撮影。で、レントゲンの結果は、「異常なし」で、しばらく様子を見られたらいかがでしょう、と先生に言われ、まあ何事もなさそうでよかった、と病院をあとにして。元気そうなので、おもちゃ屋さんに寄ったり夕食は外食したりして、家に帰ってから、なんか寒いなあ〜と感じて熱を測ってみたら、38度ありまして、私。急遽、病人モードに。どうりで、病院を出てから、疲れたー疲れたーと連発してて、食欲もイマイチだったわけだ。。で、ちびさんも早めに眠りまして。今朝はすっかり元気になりました。ちびさんも元気いっぱいです。あーよかったー。でも今日は、おとなしめに過ごそうっと。