昨日は、ブログペットを設定するだけで、力尽きてしまった。。これでもプログラマー(いやSEなんだっけ。。)とは情けない。。ははは、でも、宿題メールアンテナの皆さんのブログがうらやましかったので、やっと設定できて嬉しいです。へへ。
今日は、午前中は新庄幼稚園の未就園児対象の夏祭りとやらへ行ってきました。別にここの幼稚園に入園を希望しているわけではないんだけど、子供向けのイベントをやっているのなら、ちびさんも楽しんでくれるかなー、と。まあ、無料でいろいろと楽しめたし、来週にせまった自分たちの保育園の夕涼み会の参考にもなりました。私は今回はスタッフでもあるわけだしね、頑張らねば!(ただの輪投げ係ですが。。)
そしてそれからヤマダ電機へ行って、ついについに!ケータイの機種交換をしてきました!うう、テレビ機能つき、欲しかったんですよー。25ヶ月ぶりの機種交換、我ながら長く使ったものです。それにしても、うちはダンナがドコモ、私がauを使っているので、ぢつは不経済この上ない。お互い同じ頃にケータイを使い出して、もうそれぞれかなり年季が入っているので、自分のほうのケータイを変える気になれないのでした。変えるのならアンタが変えなさいよ!みたいな。まあ、何かキッカケがあれば統一したいとは思っていますが、私は今回も性懲りもなく年割にしてしまったので、向こう一年は変える気はないとゆー。はっはっは。ちゃんちゃん。