日曜日は、私の誕生日でして、シダックスから、誕生日の前後一週間以内の利用(要予約)で、ホールケーキ1個とシャンメリーをプレゼント!というメールが届いていたので、ぎりぎりに予約して土曜日に行ってまいりました。
開店直後の時間帯ということもあり、キッズルームが空いているということで初めて利用してみたのですが、KIYOがかなり気に入ってくれたようです。
肝心のケーキは、味はともかく、かなりの大きさで、グルメのKIYOがあまり食べてくれなかったということもあり、(この娘はホント、美味しいものしか食べない…)ダンナと二人で腹いっぱい食べました。
ま、カラオケも堪能できたし、よかったです。
日曜日は、朝からダンナが、シャトレーゼで予約してくれてたケーキをこれまた朝から食べ、今回の誕生日は思いがけずケーキ三昧となったのでした。
ダンナからの誕生日プレゼントは、リラックスライト…というか、夜にお部屋でつけるとなんともいえず綺麗な光がゆらゆらと天井を照らす…というもので、相当高かったらしいです。
どうもありがとー。いつも頑張ってくれてるから、と一言添えてもらったのですが、なんも頑張ってない私なので、ちょっと恐縮デス。。。
KIYOは、プレゼントにと、とってもおめかししたママの絵を書いてくれました。
私の好きなお花と、好きな動物つきで。
ありがとおー。大切にするね。